ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日は小諸へ

c0289116_130477.jpg

7月に入り、いきなりの真夏日!

まだ慣れてないので、強烈な日差しと信州らしからぬ湿度が、ちょっとからだにこたえる暑さです。

明日の小諸も同じような天気予報ですが、『まちなかマルシェ』の会場は室内なので心配ご無用。

いつものクッキー、クラッカーや、『りんごのビスケットパイ』『バナナとルバーブとブルーベリーのココアマフィン』などなど、たくさんのじみじみをご用意して出かけますよ~。

会場は小諸市民合流センター、時間は10:30〜15:30頃まで。

お昼前に熊本地震被災地支援のチャリティービンゴ大会や、同じ施設内で映画『100年ごはん』の上映、bioマルシェなどなど、いろいろな企画が予定されています。

どうぞ、皆さんおそろいでお出かけくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-07-01 13:04 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 小諸へ行きました 梅しごと第3弾 >>