「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ひつじ屋さんへお届けしました

本日ひつじ屋さんへお届けした、じみじみセット2種類はこちら。

c0289116_13131948.jpg
右は、『玉ねぎみそぼー』と、コーヒーのビスケット。

大人味の組み合わせです。

左は『にんじんのうさぎビスケット』と、豆乳のビスケット。

こちらは、お子さんにもぴったりの、素朴な味わいのビスケットを組み合わせました。

ひつじ屋さんでは、22日(水)まで、サンガキヌヨさんの時計展が行われています。

こちこち優しい音が響く空間で、ゆったりお茶もいただけますよ。


安曇野も、朝から強い強い太陽光線が降り注いでいます。

思わず眼をつぶりたくなるまぶしさです。

サングラスをかけて、紫外線対策を万全にしてからお出かけくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-06-18 13:17 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< あんずのエキス 小諸に行きます >>