ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

芍薬堂さんセット

c0289116_21383337.jpg
本日、漢方薬局芍薬堂さんへ、新しいセットを納品しました。

猫さんクッキーは、芍薬堂さんブレンドの人気者『魔女チャイ』味と、いちご味。

『魔女チャイ』は香りが高いので、そのまま粉末を練り込んだクッキーも、風味がとっても豊か。

いちごは、大町市のレストランカフェhidamariさんの畑で摘ませていただいた、芯まで真っ赤な無農薬いちご。

シロップ煮にしてから練り込んでいますが、普段よりややピンク色が濃く出てます。

そして、前回から『魔女のお茶会セット』に同封していただいているのが、『魔女のカレースパイス』をたっぷり入れたクラッカー。

今回は、シナモンやドライ巨峰入りのりんごビスケットをセットのパートナーに選びました。


もちろん、定番の『玉ねぎみそぼー』も同時に納めてます。


芍薬堂さんだけの組み合わせ商品なので、気になるかたは、是非、森のなかの芍薬堂さんへお出かけください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-06-16 21:40 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 小諸に行きます コスモスも。 >>