ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

まめちどりさん、初夏の作品入荷しました

c0289116_21164320.jpg
c0289116_21164392.jpg
まめちどりさんが、新作を届けてくださいました。

今回は、人気のヘアゴムシリーズも種類が豊富です。

金髪の女の子やカラフルなお花に混じって、私が個人的に惹かれたのは、クレマチス!

まめちどりさんの作品、特にお花シリーズでは、紫色のバリエーションが多く、色の深さや濃さが微妙に違っていて、眺めているとついついため息がこぼれます。

しかも、まるで本物のお花のミニチュアのごとく、花びらの筋まで美しく描かれているのです(写真では分かりにくくてすみません)。

クレマチスは他にも、ピアスやイヤリング、ピン、ネックレスもシリーズで揃っています。

まめちどりさんは現在、企画展に向けての作品制作に取りかかっていらっしゃるので、今回は夏物も兼ねての貴重な納品となります。

気になる方は、お早めにいらしてくださいね。


そして、明日あさっては、今年もやって来ました、『クラフトフェアまつもと』。

じみじみは出店しませんが、じみじみ店舗でもお馴染み、ろうそく作家の『hotori-ya』さんが出展されます。

普段は埼玉にお住まいなので、めったにないこの機会に、是非ともたくさんの素敵なろうそくたちに触れてみていただきたいなと思います。

作品そっくり?のhotori-yaさんの優しくて柔らかな物腰と丁寧な手しごとに、ますますとりこになること請け合いです。

あー、私もこっそり観に行きたい。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-05-27 21:48 | *おみせ | Comments(0)
<< みかんいっぱいのじみパウンド じみじみ的いちごぷりん >>