ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

海?

c0289116_17452477.jpg

この休日の間に、水田に映る水鏡を撮影しようと張り切っていたのですが、昨日今日と、雲の多いあいにくのお天気。

なかなかすっきり晴れなかったので、車窓からの写真もこんな感じになりました。

でも、水を張って静かに苗が植えられるのを待つ田んぼは、一見すると海のよう。

ふと、故郷の桜島と錦江湾(鹿児島湾)を思い出しました。


さて、明日木曜日から日曜日までは、通常通り4日間の自宅店舗で営業いたします。

朝は10時ごろから夕方5時すぎまで。

最近、日が長くなったので明るいうちは開けていることが多いです。

ゆったり寛ぎにいらしてくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-05-11 17:58 | *暮らし | Comments(0)
<< 青空 ボタンのお寺 >>