ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

フリマピクニック初日

c0289116_1981494.jpg

アルプス公園出店一日目。

さわやかな高原の風が吹き抜け、、と書きたいところですが、時折突風が吹き荒れるあいにくの天候でした。

タープ(手持ちテント)の上部の傘の部分も、安全のために外すようお達しが出たのは初めてのこと。

それでも、お隣さんやお客様がお互いに協力して、タープを支えたり、飛んでいった箱をお子さんが取りに走ってくれたり。

なかなかスリリングな一日となりました。

明日も10時から夕方4時まで出店予定ですが、今夜降るという雨が早くあがってくれますかどうか。

午前中には晴れる予報なのですけれど。

開催するかどうかは、主催のフリマネット信州さんのかブログでお確かめくださいね。


kuniko

追伸 何度かブログで紹介した黄色の花の正体はエニシダでした。教えてくださった方、このお花では?と気にかけてくださった方、ありがとうございました。
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-05-03 21:16 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 今日は自宅でお待ちしてます 明日はアルプスあづみの公園へ >>