ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

新作は譜面台?

c0289116_1375840.jpg

ゴールデンウィーク初日は、春らしい陽光に照らされてお出かけ日和。

じみじみも、夕方5時過ぎまでゆるゆると開いています。

ウッドデッキ下に登場した、じみじみ旦那新作は、まるで譜面台みたい?

近づいてみると、店主が工房にいるときに押していただくブザーや、案内がはさんであります。

旦那のアイデアが詰まった力作、以前からそこにあったかのようになじんでいますね。

連休に間に合ってよかった。


さて、明日は自宅店舗はお休みし、松本市アルウィンサッカースタジアムで行われる『アースデイまつもと』にて出店したします。

フリーマーケットあり、美味しい屋台あり、ステージありの大きなイベントです。

お天気も良さそうなので、ピクニックがてら遊びにいらしてくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-04-29 13:13 | *じみじみガーデン | Comments(0)
<< アースデイまつもとに出店しました 初物のルバーブ >>