ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

綿毛はどこへ

c0289116_22173439.jpg

今年の春は、たんぽぽが元気よく、たくさん咲いている気がします。

狭いじみじみガーデンも、たんぽぽの明るい黄色が彩りを添えてくれています。

咲いたあとのお楽しみは、じみじみにご来店のお子さんたちにも人気の、綿毛飛ばし。

もちろん、大人でも楽しめますね。

気づかないうちに洋服にくっついてくるのか、家の中でも時々綿毛を見かけます。

幸せの種が、遠く、皆さんにも届きますように。


さて、ゴールデンウィークを含めた5月前半のスケジュールを改めてお知らせします。

基本的には、自宅店舗は明日から通常通りの木曜日〜日曜日までの営業となります。

例外は、30日(土)の『アースデイまつもと』出店(松本市アルウィンサッカースタジアム)と、5月3日(火)、4日(水)の『春のフリマ』出店(アルプスあづみの公園大町松川地区)です。

こちらの3日間は、自宅店舗はお休みとなりますので、ご注意くださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-04-27 22:34 | *花とみどり | Comments(0)
<< 初物のルバーブ 納品に行きました >>