ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

春は山菜

c0289116_221178.jpg

ご近所さんから、ざるいっぱいのこごみをいただきました。

ご家族で大好きだから、毎年この時季にたくさん摘んできて、皆で分けるんですとのこと。

皆さんで仲良く楽しんでらっしゃる様子が伝わってきて、こごみも余計美味しそう。

濃い緑色がみずみずしく光っています。

ご家族の笑顔を思い浮かべながら、おひたしにして、たっぷりと春の恵みを堪能しました。


さて、今週の店舗営業は今日まででした。

来週は30日(土)に『アースデイまつもと』出店のため、アルウィンサッカースタジアムへ出かけます。

お近くの方は是非お出かけください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-04-24 22:10 | *たべる | Comments(0)
<< かきもちの楽しみ方 歌え、ピアノ!声高らかに! >>