ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

歌え、ピアノ!声高らかに!

c0289116_2249258.jpg

c0289116_22492598.jpg

じみじみ閉店後、向かったのは「あづみのコミューンチロル」さん。

ライブ『SPANNKOSMO』を観に行きました。

スパン子さんのピアノと歌、熊坂さんのコントラバス、Joiful!のコーラス、ほうすけ3くんのドラム。

なんと心地よいハーモニーとスイングでしょう。

客席の赤ちゃんたちが、みんな最後までぐずらずに、気持ちよさそうに揺れていたのがうなずけます。

スパン子さんの緩やかだけど力強い声とピアノの音色に、コーラスやコントラバスが幾重にも重なって、不思議な波動へと発展していった感じです。

大人の私も、とっても平和な気持ちに包まれました。


帰り道、チロルのお隣では、八重桜が灯りに照らされて美しく浮かび上がっていました。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-04-23 22:57 | *おでかけ | Comments(2)
Commented by brownsugar830 at 2016-04-24 20:06
kuniさん
昨晩は聴きにきていただきありがとう!
うれしかったです。
不思議な波動へ発展!かあ!なるほど!
Commented by terukuni88w195 at 2016-04-24 21:05
>こちらこそ、楽しい時間をありがとうです。
今日も昨晩の余韻が残っていて、行ってよかったねと二人で話してます。
また誘ってくださいね♪
<< 春は山菜 米粉のマフィンなどなど >>