ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

米粉のマフィンなどなど

c0289116_1201136.jpg

お久しぶりに、小麦粉なしの米粉100%マフィンを焼きました。

定番のバナナこんもり、ココア味。

スライスアーモンドを載せると、見た目はごつごつして岩のようですね。

今日は他にも、『りんごのビスケットパイ』や『ぽりぽりお豆さん』『杏仁ぷりん、いちごシロップがけ』『じみトリュフ』『果物ごろごろシロップ煮』など、生菓子勢揃い。

じみじみクッキーやクラッカーと一緒に、選ぶ楽しみも味わってくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-04-22 12:05 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 歌え、ピアノ!声高らかに! ぷりんの季節 >>