人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

じみじみパンジー園

じみじみパンジー園_c0289116_1918311.jpg

目覚めると、白い桜の花びらが舞い降りているのかと思いきや。

はらはらと宙を漂っているのは、なんと雪でした。

まだまだこの時期の名残の雪や霜は、油断なりません。

さすがに今日の屋外でのお花見は断念。

でも、パンジーやビオラは我が家でも楽しめます。

庭でもビオラがカラフルな花を咲かせていますが、じみじみ店舗内で咲いているのは、こちら。

まめちどりさんのとんぼ玉のパンジーです。

ヘアピン、ネックレス、ピン、イヤリング。

パンジーのお花畑みたい。

まめちどりさんのパンジーは、青紫色の微妙なグラデーションが、まるで本物の花びらみたいに美しいのです。

とても私の写真では表現しきれないので、どうぞ、じかに手に取って愛でてくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2016-04-11 19:29 | *花とみどり | Comments(0)
<< 山桜を見に。 いちごのマフィン焼けてます >>