人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

今年の『ふくろ展』

今年の『ふくろ展』_c0289116_21345653.jpg
今年の『ふくろ展』_c0289116_21345625.jpg









最終日にようやく行けました、十色屋菊地みゆきさんの『ふくろ展その10』。

今年もひつじ屋さんが会場です。

みゆきさんのていねいな手しごとと、ふくろの深い暖かさと、そしてちょっとした遊び心がいっぱい詰まった、ひとつだけのふくろ。

ほとんどのふくろにsoldoutの札がつけられている理由が分かります。

私もほんのちょっとだけど、みゆきさんの真似をして、ふくろクッキーを。

10年もずっとファンを増やし続けているみゆきさんの、その笑顔の奥の見えない努力と絶えない情熱、私も見習いたいです。

kuniko
by terukuni88w195 | 2016-04-05 21:39 | *おでかけ | Comments(0)
<< マーマレードとカカオのジャム 『panpapan』創刊 >>