ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

『panpapan』創刊

c0289116_1925451.png

じみじみは「おやつ屋」なのでパンは売っておりませんが、わたくし、大のパン好きです。

旅行や用事で出かけるときは、まず、観光名所ではなく、その土地の美味しそうなパン屋さんとカフェを探します。

そんな私にとって待ちに待ったと言える、信州のパンの専門冊子『panpapan』が創刊されました。

こちら、表紙からして、胃袋とハートをつかまれます!

ページをめくると、長野各地(今回は松本や安曇野周辺も詳しく載っています)のパン屋さんの紹介や、パンに合うレシピ、パンに関するイベント情報など盛りだくさん。

何より、美味しそうな写真を見ているだけでパンが食べたくてしょうがなくなる、、、ある意味、キケンな冊子です。

今後、季刊紙として発行されるとのことなので、次回以降が楽しみ!

嬉しいことに、じみじみ店舗でも販売させていただけることになりました。

パン好きの皆さん、一家に一冊、いかがでしょう?

眺めているだけでも幸せになること、請け合いです。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-04-04 19:26 | *つかう | Comments(2)
Commented by mamechidori1010 at 2016-04-05 18:39
こんにちは
名前も素敵な冊子ですね。ハートをつかまれました!
とても気になります☆
パン、無性に食べたくなる時があります~
Commented by terukuni88w195 at 2016-04-05 21:45
パンだとついつい食べ過ぎてしまうんですよね。
『panpapan』を眺めているとお腹がすいてきちゃうけれど、是非手に取ってみてくださいね♪
<< 今年の『ふくろ展』 白菜の菜の花 >>