ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

新しい相棒

c0289116_1723031.jpg

約2年使っていたフードプロセッサーですが、最近容器のすき間から粉が飛び散るようになってきました。

いつもながら、家庭用のものを毎日毎日、何回も酷使してきたので、引退も早いようです。

今回はいよいよ業務用を買おうかなと考えましたが、まだ使いこなせる自信がありません。

実は二代同じ型のフードプロセッサーを買っていたのですが、もう少し容量が大きい方がいいなと思い、迷った末に、新人さんを採用しました。

オーブンと同じ、ワイン色。

ちょっとおしゃれな感じです。

先代の重いガラス容器に比べ、ステンレスなので軽くて生地がはがれやすいのが嬉しい。

これからよろしくお願いしますね、新人さん。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-03-25 17:24 | *つかう | Comments(0)
<< ぽかぽかジャム 蔵出しルバーブ >>