ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

桃色、デビュー

c0289116_212189.jpg

じみじみクッキーの袋の上部に付けているタグ。

最近は、エコの観点からも普段使いの商品にはなるべく付けずに、主に企画展やプレゼント、委託用に付けています。

これまでは、黄色系と紫紺、焦げ茶色の3色でしたが、昨日から桃色系も登場しました。

桃色と言っても、じみじみらしい少しくすんだ、落ち着いた色です。

デビュー作は、ひつじ屋さんへ。

ちょうど、イチゴのビスケット(&松川村産黒豆きな粉)を入れたので、春らしさが増した感じです。

中身に合わせて、また変えていくかもしれません。

私自身が楽しんじゃってますが、もしお好きなかたがいらしたら、ご一緒にお楽しみくださいませ。


さあ、明日からの4日間は通常の店舗営業です。

少しずつ緑色が広がっているじみじみガーデンへ、遊びにいらしてくださいね。

kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-03-23 21:19 | *つかう | Comments(0)
<< 蔵出しルバーブ ソルンテさんのプレート >>