人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

こーさんちのカレー

こーさんちのカレー_c0289116_21491877.jpg

こーさんちのカレー_c0289116_21491836.jpg

東京にいた頃は、出勤でもちょっと買い物の時でも、毎日のように電車に乗っていました。

自家用車もなく、自転車もなく、バスは苦手で、電車生活が当たり前でした。

移住して大きく変わったことの一つに、電車に乗らなくなったことが挙げられます。

今回の帰省で、約一年半ぶりに電車に乗りました。

しかも、新幹線を乗り継ぎ、片道約9時間の電車の長旅。

かなり消耗しました。

一晩たっても、何となくからだが縮こまっている気がします。

安曇野モード?に戻すべく、ちょっと遠くまでランチに出かけました。

行き先は、『こーさんのうち』。

スパイスたっぷりなのに、優しい味わいでからだの隅々まで栄養とパワーが行き渡るような、こーさんちのカンボジアカレー。

そうそう、これこれ。

さらに、ガツンとくるスパイシーココアと頬が緩むかぼちゃのチーズケーキもつけちゃいました。

久しぶりに、こーさんと曜子さんとも親睦を深めて、有意義なランチになりました。


kuniko
by terukuni88w195 | 2016-03-09 09:00 | *おでかけ | Comments(0)
<< これぞ、信州の春 ただいま。 >>