「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

みかんづくしのマフィン

c0289116_991052.jpg

今季は初めてでしょうか、柑橘類のじみマフィンを焼きました。

先日から活躍してくれている無農薬の夏みかんを生地に混ぜこみ、中にはぽんかんの実をごろっと詰め、上にはマーマレードを載せました。

みかん好きさんのための?特別なマフィンです。

さわやかで香り高いマフィンを頬張りながら、この数日の春のような暖かさを満喫してくださいね。

なお、本日のバレンタインデーのプレゼント用に、じみトリュフもいくつかご用意していますので、まだ準備されてないかたはどうぞ。


今週の営業は今日までですが、明日からはまた寒さが戻るとのこと。

皆様、体調を崩されませんように。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-02-14 09:13 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< もぐらもびっくり まめちどりさんのお花畑 >>