ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

トリュフをたくさん

c0289116_20181748.jpg

バレンタインデーに向けて、『じみトリュフ』を普段より多めにつくっています。

市販のトリュフとは違って、厳密にはチョコレートではないのですが、カカオマスやドライフルーツ、ナッツと、ほんの少しの甘味を練ってぎゅぎゅっと固めた、ちょっとぜいたくな一品です。

今週末はバレンタインデー。

ほんのお気持ち、という感じの贈り物にいかがですか。

少しですが、箱詰めタイプのものもご用意していますので、ご希望のかたは、予約していただければと思います。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-02-12 20:44 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< まめちどりさんのお花畑 小諸マルシェ行きました >>