ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

せんべいさん、お久しぶり。

c0289116_2020451.jpg

ちょっとご無沙汰していましたが、『せんべいさん』が帰ってきました。

じみじみ生まれ、米粉でできた甘くない、おつまみ系おやつです。

しょうゆや青のりの風味が漂い、まるでおせんべいのような食感。

これは是非、緑茶と一緒にバリバリかじってほしいなぁ。


今日は、朝から緩やかに雪が舞い、夜になると10センチ近く積もっていました。

あさって、小諸までの道中に影響が出ないことをお祈りしなくては。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-02-09 21:19 | *いつものじみじみ | Comments(2)
Commented by さちえ at 2016-02-10 15:54 x
わー、せんべいさん、気になります。
今日はお日様の光があたたかく感じる嬉しい1日でしたね。
明日、気をつけて行ってきてくださいね。:->
Commented by terukuni88w195 at 2016-02-10 20:37
せんべいさんは、玉ねぎみそぼーの好きなお客様はよく一緒に買われることが多いようです。青のりがいいアクセントになってます。
明日はしっかり楽しんで、いえいえお仕事してきますね♪
<< 明日は小諸マルシェへ 納品デー >>