ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ふるさと納税便

c0289116_18182941.jpg

普段お世話になっている、道の駅『寄って停まつかわ』さんから声をかけていただき、新たなお仕事に取り組んでいます。

それは、松川村へのふるさと納税をしていただいた方が、寄付のお礼に選ぶリストに加えていただいたこと。

選んでくださった方々へ、じみじみを松川村のふるさと便としてお送りするのです。

自分の住む村への寄付のお礼という意味もあるので、松川村の村民代表としての使命を帯びているようで、ちょっと気が引き締まる思いです。

今週一回目の発送を終え、何か不手際がなかったか、どきどきしながら過ごしていたら、お礼のコメントをいただいてしまい、恐縮しつつも、感激しきりです。

これからも、微力だけれど、松川村からちいさなご縁の輪を広げていくお手伝いができたらいいなと思っています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-01-29 18:53 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< そば粉のスコーン 夏じゃないけど >>