ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

パイ焼けてます

c0289116_13431100.jpg

今日は、私の故郷、鹿児島でも珍しく積雪があったとのこと。

全国的に記録的な寒波が押し寄せているようですね。

ここ松川村も、夕方からまた雪の上にさらに雪が積み上がりそうです。

そんな足元の悪い中、歩いてお店までいらしていただいたり、気合いを入れてお車で駐車スペースまで乗り入れてくださったり、、、ありがたい気持ちでいっぱいです。

嬉しくて、先ほどりんごのビスケットパイも追加で焼きました。

木工作家として、これからデビューする友人の、できたてほやほやのお皿に載せてみたら、普段のおやつも少しおめかしした感じ。

地元の皆さんも、遠くの家族や友人も、どうぞ無理なく、いつもよりちょっと気持ちに余裕を持って過ごしてくださいね。


じみじみ店舗営業は本日まで。

明日は1ヶ月ぶりに出張販売に行けますように。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-01-24 13:48 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 誰の足跡? 灰焼きお焼き >>