ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

おとぎの国のろうそくたち

c0289116_1349634.jpg

今日も、解ける気配のない粉雪が、朝方からずっと舞い降りています。

薄い雲から太陽の明かりがほんのり差しているのに、お構い無しに降り続き、、、

この感じは、まさに2年前のあの豪雪と同じ。

明日からの店舗営業が危ぶまれます。

明朝、このブログで様子をお知らせしますので、ご確認くださいね。


今日の写真は、逆に、雪の魅力を存分に引き出した一枚。

現在、埼玉在住、じみじみでもおなじみ、ho to ri-yaさんの、まさに芸術作品のお写真です。

ご自分のろうそくと雪との見事なコラボレーション!

私はすぐに、携帯電話の待ち受け画面にいただきました。


詳しくは、是非ho to ri-yaさんのブログをご覧くださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-01-20 14:04 | *暮らし | Comments(0)
<< 雪のじみじみ営業します 名物?雪の山 >>