ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

濃いお茶とご一緒に。

c0289116_21141786.jpg

『かぼちゃベイビーズ』『カカオとココアのビスケット』『そば粉のがりがりぼうろ』。

今日焼いたじみじみを並べてみたら、どことなく共通点が。

どれも、濃い飲み物が合いそうなんです。

かぼちゃ、カカオマス、ココア、そば粉、黒糖、玄米粉、、、いずれもそれぞれコクがあって滋養の高い、味わい深い素材。

それをたっぷり練り込んだじみじみと一緒に味わうには、例えば、ブラックコーヒーや濃い緑茶、ほうじ茶、番茶などなど。

寒風が吹き、ぴりっと冷え込む今の時季、暖かいお部屋で、お好みのじみじみと一緒に飲み物も温めて、ゆったりとお楽しみください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-01-14 21:25 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 改装報告その2 追熟かぼちゃのペースト >>