人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日から営業します

明日から営業します_c0289116_20185037.jpg

明日からの自宅店舗の初商いに向けて、準備を進めています。

じみマフィンは、バナナとココアに、ちょっぴり新春の装いで、ゆずをまとわせてみました。

生菓子は、他に『りんごのビスケットパイ』やじみトリュフ、冬の果物ごろごろのシロップ煮など。

クッキー類は、みかんやりんご、にんじんなど、旬のものを焼いています。


実は、じみじみのこの冬の課題として、店舗部分の大幅改装を考えています。

じみじみの商品だけではなく、hotori-yaさんのろうそくや、まめちどりさんのとんぼ玉もゆったり飾って、手に取っていただきやすくしたいなと思っています。

寒いなか、ご来店いただくのだから、ちょっとだけ非日常空間で、ほんの少しでも寛いでいただきたいな。

皆さんも、何かじみじみへのリクエストがあったら、ご一緒に是非。


じみじみは、冬の間も毎週木曜日から日曜日まで、朝10時ごろから5時ごろまでオープンしています。

kuniko
by terukuni88w195 | 2016-01-06 20:47 | *おみせ | Comments(0)
<< 福を招いて 一応、野菜です >>