ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

焼き始めました

c0289116_20325565.jpg

今年も、じみじみ初焼きは3日から。

休み明けに漢方薬局芍薬堂さんに納品予定の、猫さんクッキーセットです。

なぜ猫さんか、というと、芍薬堂さんのファンの方はよくご存知だと思いますが、芍薬堂さんは大の猫好き。

そして、芍薬堂さんの影の店長?に座するのが、看板猫のララちゃん。

このお二人に敬意を評して、納品するのは限定の猫さんクッキーなのです。

いつも2つの味を組み合わせていて、最近は1つが人気の魔女チャイ、今回はりんごにしました。

季節によって違う組み合わせをお楽しみください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2016-01-03 20:40 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< おしたり貼ったり 改造計画、始動 >>