ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

今年さいごの日

c0289116_2135142.jpg

日々をこなすことに精一杯で、一年なんて、あっという間に過ぎていきます。

昨年より少しでも何か新しいことに挑戦できたら、なんて思っていましたが、自信を持って、これはじみじみとして頑張ったと言えることはなかったような。

けれど、二人で丹念に一年を思い返していけば、実はいくつかの収穫やちょっとした進歩が隠れているものなのです。

じみじみ夫婦にとって、今年はそんな一年でした。


何より、人とひととのつながりの不思議さを、ご縁の大切さを感じた一年でした。

改めて、たくさんの方々に感謝の気持ちをお伝えしなくては、そのために、きちんとじみじみを続けていかなくては、と感じています。


夕方、一年の締めくくりに訪れたチルアウトスタイルコーヒーさんで、hotori-yaさんのろうそくたちに出合いました。

じみじみでもお馴染みのhotori-yaさん、こちらのカフェで展示販売されるというのは聞いていたのですが、まさか、たまたま空いていた席の目の前に、私を待っていたかのようにろうそくたちが出迎えてくれるなんて。

今年最後の素敵な出合いを楽しみながら、美味しいカフェオレをいただきました。


来年も、どうか、皆さんが笑顔で年末を迎えられますように。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-12-31 22:19 | *おでかけ | Comments(0)
<< 明けました おさるのクッキー? >>