ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ho to ri - yaさんの企画展

c0289116_18473880.jpg

先日、クリスマス向けのろうそくを、直接松川村の店舗まで届けてくださった、ho to ri - yaさん。

今日から25日(金)まで、東京浅草のギャラリー『iichi』さんでの企画展に出展されています。

テーマは『雪と、森と、湖と。』

ho to ri - yaさんのろうそくと、モビール、陶芸の三人の作家の方々の作品が並びます。

きっといつものように、眺めても、触れても、灯しても、優しくて心温まる作品の数々が静かに出迎えてくれると思います。

じみじみは、もちろん参加していませんが、気持ちだけでもと思って焼いてみました。

12日(土)の夕方から、辺りを暗くしてろうそくに火を灯すキャンドルナイトも企画されているようです。

お近くの方は、是非ぜひお出かけください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-12-10 21:59 | *おでかけ | Comments(2)
Commented by ほとり屋 at 2015-12-12 13:34 x
応援ありがとうございます!
キャンドルナイトに向かう電車の中で見て、あたたかい気持ちに涙してしまいそうになりました…。
すてきな夜になるようがんばります^^
Commented by terukuni88w195 at 2015-12-12 21:41
もうキャンドルナイトは無事に終わったでしょうか。私も会場に出かけていって皆さんと感動を一緒に味わって、さらに、hotori-yaさんの雪のひとひら、いただきたかったな。
<< グラニースミスのビスケットパイ 半なまの干し柿 >>