ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

おくりもの展第3弾

c0289116_16592744.jpg

本日、ひつじ屋さんで行われている『冬のおくりもの展』へ追加で納品しました。

今回は、『ひつじといっしょ』に新しく、『ごまうま』が仲間入りしてます。


クリスマスが近いので、ツリー形のお茶ビスケットも入っています。

『雪だるまといっしょ』にも、少しだけ違う味が入っているセットがあるので、探してみてくださいね。


納品に行くと、ついつい、ほかの作家の方々の作品に目が行ってしまいます。

帽子をかぶってみたり、ブローチをつけてみたり、時計の振り子を眼で追ってみたり。

チャイやカフェオレで一息ついた後で、今度はカードに描かれた動物たちを探してみたり。

皆さんも、思い思いのひつじ屋時間を楽しんではいかがですか。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-12-07 17:06 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 季節外れの、 クリスマス気分 >>