ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

柿たっぷりのマフィン

c0289116_2141994.jpg

雨の一日。

ちょうどよい機会、自宅にこもってレシピ開発に充てました。

柿にりんごにかぼちゃ、これから寒くなる季節に楽しめるのはどんなおやつかな。

それぞれ、ちゃんと果物や野菜の味がして、お腹も心も満たしてくれて、じみじみらしくて、、、

何より、自分自身が手を伸ばしたくなるようなおやつ。


これからも続く、じみじみのおやつづくり。


明日から今週の店舗営業4日間が始まります。

だいたい10時前から夕方は5時過ぎまで。

ゆりこさんちの柿をいっぱい詰め込んだマフィンと一緒に、お待ちしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-11-18 21:47 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 杏仁ぷりん りんご畑は宝の山 >>