ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

ひつじ屋さんでの企画展

c0289116_18232492.jpg

今年最後のイベントは、ひつじ屋さんでの企画展への出展になりそうです。

テーマは『冬のおくりもの』。

普段、いちファンとして見せていただく側だった素敵な作品のつくり手の方々のなかに、じみじみがこっそり紛れ込んでいる!

想像するだけで、わくわくします。

『おくりもの』は、帽子や靴下、アクセサリー、リース、時計、ぬいぐるみ、カードと、選ぶのに苦労しそうな魅力的なものばかり。

期間は11月28日(土)から12月23日(水)までです。

じみじみは、どんな贈り物にしようかしら。


さて、明日木曜日から日曜日まで、じみじみ店舗は通常営業いたします。

時間は10時ごろから5時すぎまで。

お店を閉める時間帯が、かなり暗くなってきました。

遅いお出かけのときには、気をつけていらしてくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-11-11 18:36 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 米粉でマフィン、誕生 柿のシーズン到来 >>