人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

秋のひとこま

秋のひとこま_c0289116_2158333.jpg

今日は久しぶりに気温が上がり、昼間18度だったようです。

明日から自宅営業なので、一日だけの休日。

あちこち納品に行った先で、ちょこちょこ秋を発見。

今年は紅葉の進みが早いようですが、赤色がひときわ鮮やかに映えて見えるのは気のせいかしら。

紅葉の絶景を求めて、遠くまで車を走らせなくても、ちょっと周囲を見渡せば、ちいさな秋が見つかりますね。


今週の営業は通常通り、木曜日から日曜日まで、自宅店舗にてお待ちしています。

夏からじみじみガーデンの隠れ主役だったかぼちゃたちも、ようやく収穫のときを迎えました。

どうぞ、実物を見てあげてくださいまし。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-11-04 22:07 | *花とみどり | Comments(0)
<< じみじみ家のかぼちゃデビュー 森の薬局大にぎわい >>