人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

芍薬堂さん5歳です

芍薬堂さん5歳です_c0289116_1323473.jpg

じみじみでもお馴染み、森の漢方薬局、芍薬堂さんが5周年を迎えます。

それを記念して、明日11月1日から3日まで、芍薬堂さんにて、5周年感謝イベントが開催されます。

いつもお世話になっているお客様に、感謝の気持ちを込め、おもてなしも兼ねたイベントになるということで、じみじみも一緒におもてなし側で参加させていただきます。

芍薬堂さんと言えば、人気の高い三種の神器?『魔女チャイ』、『魔女の七味』『魔女のカレースパイス』。

通常は、魔女チャイを使ったじみじみオリジナルクッキーを焼いていますが、せっかくの機会なので、七味とカレースパイスのクラッカーにもチャレンジ!

昨日は、じみじみ工房に、いつもならあり得ない、七味やカレーのスパイシーな香りが漂っておりました。

悩んだ末に出来上がったのは、『七味せんべいさん』『カレースパイスのクラッカー』。

今のところ3日間のイベント限定、芍薬堂さんで手に入ります。

詳しいイベントの内容は、芍薬堂さんのブログをご覧ください。

他にも魔女チャイのクッキーや、チャイのスコーンも登場予定。

ちなみに、私は2日の昼間と3日丸一日、芍薬堂さんでお待ちしています(3日は、松川村の自宅店舗もオープンします)。

是非ぜひ、芍薬堂さんへお出かけくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-10-31 13:27 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< トトロの落とし物? ルバーブも紅葉するんです >>