ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

深まる秋のじみじみ@ひつじ屋さん

c0289116_21475673.jpg

本日、ひつじ屋さんに秋のじみじみ第2弾を納品いたしました。

今回は、深まる秋をイメージして、いちじく味とナッツココア味の詰め合わせにしました。

いちじくは雲の形、どんぐりは何となくココアの焦げ茶色で香ばしく焼けた感じをアピール。

どんぐりの方には、秋になると無性に食べたくなるナッツ(今回はアーモンドとカシューナッツ)をたっぷり練り込みました。


ちなみに、明日からのひつじ屋さんでは、中村綾花さんの帽子店が始まります。

被るだけではなく、作品としても楽しめる帽子がいっぱいの展示販売会。

お茶しながら、綾花さんの帽子で思い切り遊んでみてはいかが?


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-10-29 22:00 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< ルバーブも紅葉するんです 黒豆きな粉のファンです >>