人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

縁日で復活『じみトリュフ』

縁日で復活『じみトリュフ』_c0289116_18382079.jpg

だいぶ涼しくなってきたので、お久しぶりの『じみトリュフ』、復活です。

ちょうど明日の出店、『こーさんとなかまたちの秋の縁日』に合わせてみました。

カカオが溶ける心配のある時季にはお休みしてますが、「まえに食べたあれ、今はないんですか」と問い合わせの多いおやつです。

市販のチョコトリュフと違って、いろいろ余分なものが入っていなくて、ちいさい三角の中に、ぎゅぎゅっと旨味の強い素材が詰まっています。

明日の縁日では、美味しいコーヒーもいただけるようなので、是非ともお供にどうぞ。


秋の縁日、時間は11時から夕方6時まで、浅間温泉神宮寺アバロホールで行われます。

カンボジア料理のお店『こーさんのうち』の多種多彩で愉快な仲間たちの縁日、きっと暖かくて楽しめる1日になること請け合い!

1日中、ライブもあります。

みんなで遊びに来てください。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-10-23 18:47 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 秋の縁日盛り上がりました バナナと栗とココア >>