ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

まるちゃんのこうたろう

c0289116_23593819.jpg

安曇野さんぽ市二日目。

昨日のお隣さん、「まるちゃん農園」さんのりんごは、こうたろうという珍しい品種で、酸味と甘味のバランスがよく、歯応えもしっかりある、お菓子向きのりんごです。

今日も仲良くお隣での出店でしたが、昨夜と今朝、こうたろうをたっぷり使って焼いたビスケットとビスケットパイは大人気でした。

ところで、本日の出店は、搬入は知人に手伝ってもらいましたが、昼間はずっと私一人での接客。

実は本日、松川村の村民運動会が行われ、旦那は実行委員なので、終日かかりきりでした。

さんぽ市が無事に終わったあと、迎えに来た旦那と運動会の慰労会へ。

夜11時近くまで盛り上り、先ほど帰ってきました。

夫婦共に大きな任務を終え、とにかくほっとしました。

さんぽ市も運動会も、ご協力や応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

飲んで歌って、肩の荷が降りた旦那は、大満足でただいま、床に寝転がっております。

いやはや、お疲れ様でした。

kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-10-19 00:07 | *おでかけじみじみ | Comments(2)
Commented by まるちゃん一家 at 2015-10-21 17:25 x
くにさーん(^^)/
さんぽ市ではありがとうございました!
クッキーもスコーンもとっても美味しかったです。またどこかでお会いしましょうね!
Commented by terukuni88w195 at 2015-10-21 21:33
さんぽ市ではお隣さんで楽しかったですね♪
まるちゃん農園の「三人」が愛情込めて育てたりんごの美味しさを、じみじみを通して皆さんにお届けできるように、頑張りますね~!

<< 秋景色を楽しむ 秋のじみじみ@穂高神社 >>