ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

秋のじみじみ@穂高神社

c0289116_1963830.jpg

『安曇野さんぽ市』1日目。

朝は参道もひんやりしていましたが、昼間は20度を越え、ひなたの出店者さんは上着を脱いで腕まくり。

じみじみはいつもと同じ場所で、緩やかにお店を開きました。



今回のお隣さんは、秋のさんぽ市でのお友達、まるちゃん農園さん。

りんご農家さんなので、アルプス乙女(姫りんご)と、かわいい表情つきの洋梨をいただいて、じみじみと看板コラボ。

実は、明日の生菓子に、まるちゃん農園さんのりんごをたっぷり入れたいなと、画策中。

ビスケットパイに変身する、、かも。


明日もさんぽ市は10時ごろから3時までやっています。

ぶらぶらお散歩にいらしてくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-10-17 19:13 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< まるちゃんのこうたろう 明日は穂高神社へ >>