ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

明日は穂高神社へ

c0289116_946570.jpg

今朝も秋の日差しが暖かい松川村です。

明日、あさっての『安曇野さんぽ市』が行われる穂高神社も、かなり紅葉が進んでいるようです。

きっと、絶好のイベント日和になるに違いない。

ちょうど七五三のお参りにお出かけのご家族も多いと思います。

是非ぜひ、神社横の参道に並ぶさんぽ市へお立ち寄りください。

秋のじみじみクッキーやマフィン、栗とさつまいものようかんなどをご用意して、お待ちしています。

時間は土日両日とも、朝10時ごろから午後3時ごろまでです。

なお、松川村の店舗はお休みいたします。


では、すてきな金曜日になりますように。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-10-16 09:48 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 秋のじみじみ@穂高神社 かぼちゃにお布団敷きました >>