ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

デビューしたのは、

c0289116_2045570.jpg

昨日、松川村に今季初の霜注意報が発令されましたが、今朝は7度くらいで、特に霜が降りた形跡はありませんでした。

それでも朝8時前のアルプス公園はかなり冷え込みましたが、イベントが開始されるとぐんぐん気温も上昇。

高くて広い青空を見上げながらの、秋晴れのフリマになりました。


本日新たに棚に並んだ商品は、実はシールセットです。

以前から、じみじみのショップカードやクッキーに付けているタグを使ったオリジナル商品を作りたいなぁと思っていたのですが、今回ようやく実現することに。

色の指定や大きさなど、例によって東京在住のデザイナーさんと打ち合わせを重ね、ようやく完成しました。

私ももともとシールが好きなので、かなり気に入っています。

セットにするには、少々手間のかかる作業ではありますが。


なので、手に取っていただいて嬉しかったです。

そして、やっぱりイベント出店は楽しいな、と改めて感じた1日になりました。


明日は、いつものように自宅店舗でお待ちしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-10-03 20:37 | *新作じみじみ | Comments(2)
Commented by かめこかめこ at 2015-10-04 12:56 x
ついに来た!
シール!(笑)

じみじみ店主、いつかは手をのばすのでは??と思っていたけれど ついに!きましたね~(笑)

じみじみ店主はシールだけでなく、メモやポチ袋、便箋など紙類が大好きです。

もしかして?とは思っていたけど ついに自分作のシールができちゃったんですね。
ステキ~
Commented by terukuni88w195 at 2015-10-04 13:25
はい、来ましたよ、シール。あくまでも第一弾、です。お客様のリクエストがなくても、第二弾、第三弾とイメージと欲ばかり膨らんでおります♪
が、経理担当者(もちろん、旦那です)は、苦笑いしてます。
<< 雲は流れる、どこまでも 明日はアルプス公園へ >>