人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

じみじみ@ひつじ屋さん

じみじみ@ひつじ屋さん_c0289116_111883.jpg

この先の連休、安曇野はずっと晴れの天気予報。

今年の夏はすっきりしない日が多かったので、ようやく、ようやく、って感じです。

穂高駅前のひつじ屋さんも、今日辺りからきっと、忙しくなりそうですね。


じみじみのクッキーセット、新作がひつじ屋さんのカウンターに並ぶ予定です。

1つは、ぶどう&黒豆きな粉のクッキーセット。

1つは、お酒にもぴったり、玉ねぎみそぼー&きゅうりのクラッカーセット。

ひつじ屋さんは、ランチもカフェも、お土産買うのも、観光案内も、レンタカー&レンタサイクルもできます。

安曇野にお出かけの際は、まずはひつじ屋さんへどうぞ。

新作メニューもいただけるようですよ。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-09-18 11:22 | *おでかけじみじみ | Comments(0)
<< 虹のかけはし 秋の恵みの生菓子 >>