ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

カフェVRONYオープン?!

c0289116_20375074.jpg

日曜日だけオープンされている、池田町のハード系天然酵母パンとベーグルのお店『VRONY』さん。

お互いにパンとおやつを購入し合うお付き合いなのですが、今日はご自宅にご招待いただきました。

北アルプスを望む、抜群のロケーションに立つ工房兼お店兼ご自宅は、中もとても素敵なんです。

まるでレストランやカフェのようなランチとティータイム、、だったのに、感激して夢中でいただいたので、うっかり写真を撮り忘れてしまったのが残念。


もともと、スイスには10回以上行かれて、長期滞在されるほどお好きとのこと。

賞をとられたこともある旦那さまの撮影されたスイスの写真を拝見しながら、いろいろとスイスのお話を伺っていると、お二人のスイスへの深い愛情を感じられて、なんだかとても暖かな気持ちになりました。


実は、スイスや写真だけではなく、山や旅行、植物、食等々、とにかく幅広く豊富な情報量をお持ちのお二人。

私たちのほうが、一年先に移住してきたはずなのに、地元の美味しい食材のお店や、おすすめのハイキングルート、山々の撮影ポイントなど、わくわくする情報をたくさん教えていただきました。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰るときには、すっかり夕暮れ。

お二人の笑顔に見送られながら、豊かで幸せな気分で帰途につきました。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-09-14 21:27 | *おでかけ | Comments(0)
<< 初、キンモクセイの香り 9月連休中の営業 >>