ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

迷路のような

c0289116_18312293.jpg
c0289116_18312231.jpg
じみじみガーデンの草花たちは、日に日に秋の顔ぶれにバトンタッチしています。

ひまわりやほおずきは、8月後半の長雨で朽ちてきて哀しげなので、旦那が大々的に、はさみを入れました。

今の主役は、コスモス。

と、なぜかかぼちゃの花。

自由奔放、縦横無尽、庭の半分近くを占領し、さらに拡大の勢いです。

朝顔たちも、まだまだ空に向かって背伸びをしています。

草花たちが元気なのはいいけれど、茂りすぎて、店舗への通路が見えなくなってしまいました。

旦那が朝早くからちょきちょき剪定に精を出していますが、追いかけっこが続いています。

苦肉の策で、あちこちに看板を増設。

あまり見栄えはよくないのですが、あと1ヶ月あまりのことなので、多少目をつむりましょう。

皆さまも、寄り道を楽しみつつ、看板を頼りに、階段を上がってウッドデッキからお入りくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-09-05 18:39 | *じみじみガーデン | Comments(0)
<< やはり、もぐらが? カラフルなジャム >>