「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

カラフルなジャム

c0289116_18341361.jpg

この季節は特に、信州に住んでいて幸せだなあとしみじみ感じます。

なぜって、果物天国の恵みをたっぷり享受できるから。

選り取りみどりとはこのこと!

どの果物を組み合わせてジャムをつくるか、悩むことしばし。

その結果、本日は、桃と、黄金桃、洋梨の3種類という豪華な顔合わせとなりました。

しかも、すべて地元安曇野産。

ジャムと言っても、果肉の食感がしっかり残っていて、食べるだけじゃなく、見た目も満足感があるのがじみじみ流。

スプーンですくって、そのままデザートとしてもOKです。

夏の終わりを、いえ、秋の始まりを大いに味わってくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-09-04 18:42 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< 迷路のような メロンのビスケット!? >>