ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

長野へ初遠出

c0289116_2037178.jpg

久しぶりに、納品もお店もない休日。

思い立って、長野へ車で遠出してみることに。

犀川に沿って斜めに北上すること約2時間。

お昼には善光寺に着きました。

とは言っても、マイペースなじみじみ夫婦。

善光寺にはお参りせず、行きたかったお店をなんとなく目指してうろうろ。

木崎湖でのアルプスブックキャンプでお隣さんだった『喫茶ヤマとカワ』さんでも、ゆったり寛ぎました。

実は、今回の遠出は、善光寺びんずる市にいずれ出店するための下見も兼ねていました。

今年中に出たいなともくろんでいます。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-09-01 20:42 | *おでかけ | Comments(1)
Commented at 2015-09-02 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 直立不動のオクラたち 月に一度の定期便 >>