ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

おからが手に入ったら

c0289116_21382159.jpg
c0289116_21382137.jpg
「おからの、あれ、ありますか?」と時々聞かれます。

きっとそれは『ひじきとおからのビスケット』のこと。

隠れた人気者のこのビスケットには、美味しいおからが欠かせません。

地元安曇野産の大豆からできた美味しいおからが手に入ると、まずはじっくりから煎りします。

ビスケットだけではなく、マフィンや『和の力』にも活躍してくれる名脇役、おから。

もちろん、我が家の食卓にもよく登場しています。


さて、今週の営業は本日まで。

次の営業は木曜日、もう9月なんですね。

涼しい、というより、肌寒い、というより、寒い松川村の夜です。

kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-08-30 21:49 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 月に一度の定期便 かぼちゃのぷりん、あります >>