ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

はと麦若葉のクッキー

c0289116_2294480.jpg

「大麦」の若葉の粉末はよく目にしますが、「はと麦」にも若葉の粉末というものがあるのですね。

たまに焼いている、大麦若葉とオートミールのクッキーを、はと麦バージョンで試してみました。

細かな味の違いはわかりませんが、国産で有機の若葉はとっても貴重。

大切に使わなくちゃ。


こちらのはと麦バージョン、若葉の大人味を増すために、ちょっぴり緑茶の粉末も足してみました。

オートミールのざくざく感もしっかり味わいながら、お好みのお飲み物と一緒にかじってくださいね。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-08-28 22:13 | *新作じみじみ | Comments(0)
<< かぼちゃのぷりん、あります プラムもパイに入れてみた >>