ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

真夏のねこクッキー

c0289116_1836864.jpg

本日夕方、漢方薬局 芍薬堂さんにじみじみを納品いたしました。

真夏のねこさんは紫色。

ブルーベリー味です。

いつもの『魔女チャイ』味とのペアです。

『魔女チャイ』は、芍薬堂さんオリジナルブレンドのチャイで、じみじみでも販売しています。

とにかく、香りがよい!

クッキーには、そのまままるごと粉砕したものをたっぷり混ぜています。


玉ねぎみそぼーも、ねこさんクッキーと一緒に、どうぞ。


さて、今週の営業は今日まででした。

安曇野の子どもたちの夏休みは、今週の18日(火)まで。

残り少ない夏休み、楽しい思い出がたくさんつくれますように。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-08-16 19:24 | *いつものじみじみ | Comments(0)
<< 揺れる 夏のおやつ >>