ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

すいかボール

c0289116_2114576.jpg
c0289116_2114513.jpg





行きつけの簡易郵便局は、いつも季節のお花で彩られています。

用事を済ませたあとに、ちょっと足を止めて、建物の周りをぐるっと眺めるのが密かな楽しみ。

今日は、珍しいものがぶら下がっていたので、ついパチリ。

すいかです。

まだソフトボールくらいの大きさ。

大切に網に包まれて、箱入り娘みたいです。


ちなみに、右の写真は、6月頃に郵便局裏の生け垣を覆い尽くしていたバラ。

見事でした。


さて、明日からお盆ですが、じみじみは通常営業の4日間。

そして14日(金)はじみじみの2歳の誕生日です。

どうぞ、お出かけください。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-08-12 21:09 | *おでかけ | Comments(0)
<< 明日で2歳 残暑にぴったりのじみじみは >>