「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

夏のビスケットパイ、と。

c0289116_10275153.jpg

久しぶりの店舗営業だから、という訳でもないのですが、今週の生菓子はちょっとだけ豪華です。

今朝焼いたのは、ビスケットパイとじみマフィン。

なんと、夏のりんごを見つけまして(仁科という地元品種)、つい買ってしまいました。

まだ少し酸味があるので、甘味抜群のモモタリンを合わせて、夏の限定ビスケットパイに仕立てました。

さつまいものマフィンも、ブルーベリーたっぷりの夏仕様。

さらに、昨日から冷やしてあるかぼちゃのぷりんは、自家製黒みつをかけて。


今日の松川村は猛暑ではなく、午後に少しお湿りがある予定。

ひまわり満開のじみじみガーデンでお待ちしています。


kuniko
[PR]
by terukuni88w195 | 2015-08-06 10:29 | *限定じみじみ | Comments(0)
<< まめちどりさん夏の新作 かぼちゃぷりんがお出迎え >>