人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

じみじみさんちの おやつな暮らし in あづみの

jimioya.exblog.jp

かぼちゃぷりんがお出迎え

かぼちゃぷりんがお出迎え_c0289116_223348.jpg

明日から、夏休み明けの営業を始めます。

随分長くお休みをいただいたような気がします。

お客様をお迎えするのが楽しみだけれど、ちょっと緊張するような、子どもの頃の遠足の前日みたいな、なんだか変な感じです。


昨日に続き、美味しいかぼちゃを使って、ぷりんもつくりました。

かぼちゃに少しさつまいもも混ぜ、あえて粗くつぶして食感を残しました。

あとは、上から黒糖シロップをかけようか、それとも、きな粉かな?

仕上がりは、明日をお楽しみに。


開店時間は、いつも通り午前10時ごろから夕方5時ごろまでです。

くれぐれも暑さにお気をつけていらしてくださいね。


kuniko
by terukuni88w195 | 2015-08-05 22:06 | *新作じみじみ | Comments(0)
<< 夏のビスケットパイ、と。 かぼちゃベイビーズ >>